2009年5月17日日曜日

First Stage

東京で学会がありまして、どこかでベース弾けないかなーとチェックした所

First Stage

という所を偶然見つけました

ちょうど東京に3泊する日がセッション日になっておりまして

これは是非お伺いしなければ、、、と、事前に連絡を取りまして

3日連続して行ってきました

場所は六本木、いい感じの看板



この日はヴォーカルの方が多くて盛況でした



皆さんジャズを楽しんでおられるのが、伝わってきます

と、お店のルブナーをギャリエンクルーガーのアンプで弾かせてもらいました

セッションリーダーは

13(水) もろずみ ひろ(p)さん
14(木) 平井 庸一(Gt)さん
15(金) 山本 信弥(Bsさん


オーナーの本多さんとお話すると、なんと金沢出身とのこと、、

金沢ネタで盛り上がってしまいました

3日通って色々な方とジャズの話ができ、楽しい時間を過ごせました

0 件のコメント: