2009年10月16日金曜日

iReal Book Forum

10月13日にiReal Book Editor for Mac 0.4 betaがリリースされ、さっそくサイトに行ってみると、、、

色々便利になったようです



プリントできたり、iReal Book Forumにデータを送る事が出来る云々

「iReal Book Forum」って何?

で、行ってみると新しい曲のデータがアップされてまして、DLも出来ます



おーっ!こういうサイトが出来てればどんどん曲が増えそう

さっそく入力したデータをMacから送ろうとしましたが、、

うまく送れませーん

iPhoneからは送れないかな?

とデータをメールしようとすると



Email Song to Developerというボタンがありまして

こんなボタンあったかなー?

まあこれで送っとこうと

Antonio's Song
Ladies In Mercedes
Little B's Poem
One By One
Samba En Prelude

Michael Petruccianiモノで

Brazilian Like
Brazilian Suite
It's A Dance
Little Peace in C For You
Training

えいーっと、10曲ほど送ってみました

2時間くらいして、Massimoさんからメールが来まして

Thanks for all the song submissions

次回のUpdateには、私の力作が入っています(笑)

0 件のコメント: