2009年11月29日日曜日

Duo

最近ドラムレスで演奏する機会が増えて来て、、、

ギターとのDuo、、、、ピアノとのDuo

、、、間が持てなくなりまして

ベースでテーマを取らないとなー

、、、で

青本あたりからちょっと練習をして、ロイヤルパレスやE-WESTでお試しをしてます

今の所は3曲ほど



エリントンはやっぱりいいなー



こちらはギターがテーマ取ってます



本来はバラードですが、こういうノもあります

そのうちアルコ弾きも考えてます

コーダのメトロポリタンは、SUGITOに較べてなかなかバランスが良くて弾き易いんですが、当初使用していたコルスタインのオールウェザーはやはりギコギコしてまして、チェロ用ラーセンに戻りました

0 件のコメント: