2010年4月4日日曜日

あと1週間で本番

いよいよあと1週間で演奏会になりまして、、、

練習場に行くと、ハープが置いてあります(嬉)



バッカナールのみの出演です

どんな音がするんでしょうか? ポローン(笑)

さっそく練習を、、、、

あれっ!  こんなに速かったかなー?

本番に近づくとテンポが上がってくるのか?

そういうことか、、、、更なる練習が必要です(爆)

予定表も配られまして、総勢78名、バスは7名



服装は上下黒 男性黒蝶タイ

調達しなくては、、、、

、、で練習終了してW-WESTへ遅れて行くと、ベースの音が

誰でしょうかー?

昨日の石当君、夜にバスまで時間があるのか、お店でARIA弾いてました

さっそくドラちゃん出して出発時間まで演奏を(笑)



K上さんとT田さんとも結構息が合ってました

2 件のコメント:

モリ@ベース さんのコメント...

お疲れ様です。
定期コンサートの前日から当日のゲネプロまでで体力と気力がすり減ってヘトヘトに・・・
当日のリハ、ゲネプロが長時間に及ぶと結構キツい(^^;)

んで、本番は夢うつつで、ボーっとしていたりなぜか頭痛と耳なりがしていたりで
アッという間に忘却の彼方へ・・・-/-/
が自分のパターン。

リハ、ゲネプロはテキトーにこなして体力温存するのが酔い鴨鋤。
精の付く美味いものを喰って、ファイト一発〇〇〇も煽って・・・
・・・打ち上げ(真の本番!?)には炸裂して下さい。(^^ゞ
御盛会、御成功を遥か裏鬼門の空より御祈念いたして居ります。

Shige さんのコメント...

ありがとうございます!

モリ@ベースさんからの励ましのお言葉が、一番効くような気がします

根がテキトーですので、リハ、ゲネプロ、本番通してテキトーになるのが、、、心配です(笑)