2010年5月8日土曜日

いよいよあと1日で本番

、、、、、、、、


で、昨日今日が最終練習でした

指揮者先生もかなりテンパっておりまして

、ま、、色々ありますが、、、笑

こちらは、フランスのプロのメゾソプラノ(なかなか奇麗な方)、テノール(ターミネータに似ている)の歌を聴いて結構満足

まだ弾けてない所もありますが、、、

サンサーンスの7重奏曲は、本来弦楽5重奏にピアノとトランペットの編成なんですが、どうもプロのトランペットの先生のアドバイスで、アマオケなのでバックアップ機能を持たせて中編成の弦楽で演奏する事になったらしいです

私、、、バックアップ機能は持ってませんが

明日は本番ですが、ゲネプロの前に弦楽だけのプレゲネプロがあります

本番まで体力持つのか!?

0 件のコメント: