2013年6月16日日曜日

コンバス改造(6/15)

3週間前に預けたコンバスを引き取りに角本さんの所へ

I添さんのガットベースが進化してました、飴色のガット弦

誰が弾いても、ポールチェンバース

あまり違和感なく弾けます、アルコも普通に弾けます。驚異的!

モノはPURE CORDE

、、で、今回の改造後(エクステンションとテールピースの付け替え)

ハープテールピースの効果はかなりいい感じです

ワイヤーケーブルのギャンとした感じが消えて、コントラバスの音に

アフターレングスの効果も十分でハーモニクスも良く出ます

エクステンションはこんな風(かなり軽くなりました)

エクステンションだけ虎目(笑)

ついでにケースも新調!

0 件のコメント: