2013年7月28日日曜日

ちはペーライブ

NOELのちはペーライブに

お客さんはほとんどロイヤルパレススタジオの常連さんで、まるで第二スタジオ

セットの頭に2曲ちはペーが演奏して、その後はセッションというロイヤルパレススタイル

ベース出っぱなしに、、、

久しぶりにボーカルのM浦さんが来られていて、ラメのジャケット持参されてきていましたが、なぜかメンバー分のラメチョッキを持って来られて、着せられました(笑)結構暑い、、

エレベの少年が来て参加してましたが、バンドには入っていなくて一人でジャズを練習しているとの事。カウンターで金大を退官した教授に人生の講義を受けていました(笑)

0 件のコメント: