2013年10月19日土曜日

タンゴです

年末のタンゴ(10曲くらい)を通してさらってみましたが

いやー、コンバス一人なので(笑)まじめに弾くと指に来ました

ビエンナーレの前半終了時のような、、、、

4ビートのピチカート連続、という曲もあります(なかなか楽しい)

宣伝したいのですが、石フィルの荘厳ミサとぶつかってしまいました

「佐々木純一&生水敬一朗 デュオコンサート in小松 ~ヴァイオリンとバンドネオンの織り成す音楽 vol.6~」


12月23日(月・祝)13時半開場/14時開演


@こまつ芸術劇場うらら 小ホール(石川県小松市)


【出演】ヴァイオリン:佐々木純一 バンドネオン:生水敬一朗


ゲスト ピアノ:田島睦子 ギター:谷内直樹 コントラバス:石川滋(金沢市)


【予定曲目】


・天使の死、ミケランジェロ’70、五重奏のためのコンチェルト、


 オブリビオン、ブエノスアイレス午前零時、タンガータ 他(A・ピアソラ)


・ファイナルファンタジーⅤより”ビッグブリッヂの死闘”(植松伸夫/生水敬一朗編曲)


・SARA(coba/生水敬一朗編曲) 他

0 件のコメント: