2008年5月16日金曜日

やってしまいました



ブログ名の変更必要カモ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついにやりましたか!やっぱりウッドベースいいですよね。先日は楽しいライブ演奏ありがとうございました。レベル高いのでびっくりしました。次回は超絶技巧のベースソロ聴かせてくださいネ。

Shige さんのコメント...

この間は、お見送りせず、すいませんでしたー

弾くつもりなかったんですが、ついフラフラと弾いてしまったので撤収作業してました

1月から置きベース弾かせてもらってますが、やはり生で練習したくなってしまいましたー

家の中のどこに置くのか、まだかんがえていません(爆)