2009年4月26日日曜日

学会終了後のセッション

土曜日は夕方に学会がありまして、ロイヤルパレスはお休み

車にはベース積んで行きましたが、、、笑

終了後はE-WESTに

御来店は女性ヴォーカルのMISAKOさん、男性ヴォーカルM浦さん

テナーのIchiroさん、ギターのT田さん

MISAKOさんリクエストの「Take 5」

えっ!大丈夫かー?、、、、(私、、初めてなんですが、、)

iReal Book見ながら、なんとか、、、



、、ま、こんな具合には行きませんでしたが(笑)

ピアノのK上さんがMichel Petrucciani3連発で

September Second

Brazilian Like

Training

次回は「Brazilian Suite」を、などと楽譜をお渡ししました

続いて私のリクエストで「Blue Minor」などを

やってみたんですが、Ichiroさん御持参のソングブックにもありましたので、キーを変えてテナーが入った「Blue Minor」をもう一回



テナーが入るとオリジナルに近くなりましたー

0 件のコメント: