2009年4月4日土曜日

フランスのお客さん、ご来店

昨夜は、30年来の友人で金沢に来ているパトリックとマギーさんを連れて9時頃にE-WESTへ



しばらくするとピアノの千春ちゃんとギターのS藤さんが到着

ピアノの若手T君、ベースのY田さんも

10時頃には駅に着いた下の娘と奥さんがやってきました

発表会か、、、笑

セッティング後、さっそく演奏を



1ステージ終了後千春ちゃんとS藤さんに楽譜を持って行きまして、、

2ステージでは、みんな初見のセシボンなど

楽しめました

娘が動画でちょっと撮影してたので、YouTubeにアップ

2 件のコメント:

YOZO さんのコメント...

ますます楽しみながら腕を上げておられますね。で、E-Westって片町のライブハウスかなんかですか?

Shige さんのコメント...

E-WESTは去年の11月から週2回ほど通い出したお店です

最初はお客さんだったんですが、従業員みたいになってしまいました(笑)

昨日は同門会終了後に9時から、オランダからのお客さんなど来てまして大盛り上がり、終了は1時半でした