2011年6月6日月曜日

Bass Duo (Esperanza Spalding and Christian McBride)

Sophisticated Lady composed by Duke Ellington



凄いですねー!!

Christian McBrideのarco、初めて見ましたが、なかなかのモノ

EvahとKolsteinのAdjastable tailpiece, CODA Bowか?

2 件のコメント:

ぐんま さんのコメント...

すごいですねえ!
マクブライド、ふつうにうまくてびっくりしました。

CodaBow、あの価格であの性能はちょっとずるいですよね(笑)
カーボンも一本欲しいです。

Shige さんのコメント...

>カーボンも一本欲しいです。

私の持ってる一番高価な弓がカーボンです(爆)