2011年6月13日月曜日

石川県庁展望ロビーミニコンサート

石川県庁



最上階(と言っても19階ですが)の展望ロビーでオケ有志のミニコンサートがありまして

参加してきました(バスは初参加)

編成は Vn 6, Va 3, Vc 2, Cb 1, Cl 2

テーマは「ちょっと一息」

曲は

一休さん
日本昔話のテーマ
見上げてごらん夜の星を
明日があるさ
上を向いて歩こう
ありがとう(いきものがかり)
ふるさと
ドラえもんのうた



なかなか楽しいんですが、Low C, Low Dセットがあり、なかなか「ちょっと一息」できません



思ったより(笑)沢山人が来てまして

途中で歌い始める人も、、、

帰りのエレベーターで、声を掛けられまして

「それは、なんていう機械ですか?」

ワーッ!

Extension付いているせいでしょうか(笑)

0 件のコメント: