以前ブログで紹介したJason Heathのブログに久しぶりに行ってみました。
このブログはクラシックのコントラバス奏者が作成しているものですが、クラシック以外の話題も結構載ってます。YouTubeのコントラバスネタも色々アップされていますが、最近アップされているものをチェックしてみると、なんとStanley JordanのグループのCharnett Moffettのベースソロが紹介されていました。ハーモニクス全開のすんごいベースソロです。途中からはエフェクターかけたりなんかしてます(ウッドでガンガンエフェクターかけるというのは、、、ムムム)。
低音の効いたヘッドホンでお聴き下さい(笑)。
ありえん、、、、(爆)。
最新の動画では、コントラバスオーケーストラもの(曲はビートルズのEleanor Rigby)もアップされていました。
いやー、ハイポジ専門の女の子がこれまたすごいです。なぜかフレンチが多いです。
これも、、、、ありえん、、、、(爆)。
日本勢も負けていませんでした。ラ・カンパネラです。
トップ画面を見ると色々な国の国旗のマークがあったので、これはなんだろうな?と日の丸マークを押してみると、、、、、、
なんとグーグル翻訳が作動して、英語が日本語に翻訳されました。
これはすごーい!!
しかし、おかしな日本語です。読んでみると、かなり笑えます。
本人は真面目にマルチリンガル化していると思うのですが、なぜか日本語化すると「お笑いコントラバスサイト」になってしまいます。
ファンになりそうです(笑)。
さっそくリンクしましたわ。
0 件のコメント:
コメントを投稿