2008年6月11日水曜日

衝動買い



仕事帰りの寄った本屋さんで、、

衝動買い!!

YouTubeで気にいってた

McCoy Tyner Trio の 「Monk's Dream」

Avery Sharpeのベースが、何故かいいんですよねー



「Monk's Dream」はReal Bookにも入っていないので、どこかにないのかなー、と探していましたが

本屋さんの棚に、Thelonious Monkのピアノ本が、、、

「Monk's Dream」って入ってないのかなー?

と見ると、、

ありましたー

衝動買い!!

他にもあるかなー?

とチェックすると、去年暮れにアップされた 「Monk's Dream」

John Sinclair "Monks Dream"



このベースもなかなか、、いい

0 件のコメント: