2009年3月8日日曜日

Michel Petrucciani Song Book

昨日届いたソングブック
USAに注文しましたが、出版社はフランスです



Michel Petruccianiの曲は殆ど入っています

Michel Petrucciani-September 2nd




Michel Petrucciani - Brazilian like - live!




Petrucciani-Gadd-Vitous-Training



有名所では、「September 2nd」「Brazilian like」「Training」

など、、、、

一味違いますねー、、、フランスの香りが、、、、笑

Michel Petruccianiのソングブックは、探すと他にもあるようです




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

T田です。

 私は「Looking Up」と言う曲が好きなんですけどね。
 大昔、ピアノのHさんがふらっとロイヤルパレスに現れて、ソロで弾いて行かれました。

Shige さんのコメント...

Looking Upもありますが、、、

持って行ってもいいんですが、、、

ドラムソロが、入りそうで、、、笑

匿名 さんのコメント...

T田です。

そう、元々はfusionっぽいバンドで演奏されてます。ピアノソロでも結構速い曲ですね。
でもHさんはスローにアレンジして演奏されていました。