2009年3月26日木曜日

結婚式の2次会ライブ



土曜日に、ピアノのK山君の結婚式の2次会ライブのお誘いを受け

行ってきました

奥さんもフルートを吹きます

メンバーは佐賀大学医学部のSwing Swang Swingin'

若い人の演奏はなかなかでした

私は途中でE-WESTに行き、またまたCandyちゃんの「恋のバカンス」などを、、笑

昨日は、NOELにグランドピアノが入ったそうで、ドラちゃん持って見物に、

以前は奥にステージがあったんですが、配置が変わっていてお店の一番前になっていて外から良く見えます(間口の広いE-WESTみたいだなー)

うわさを聞きつけてきたのか、ベースはY田さん、S井さん、ピアニスト2名、ヴォーカル2名、アルトサックス、クラリネット、ギター、ドラム

勢揃いです

ウッド持ってきたのは私一人だったので、ドラちゃんフル出演

歌モノ出ましたので、さっそくiReal Bookを使わせていただきました

、、、これは、、、使えます

0 件のコメント: