2009年12月6日日曜日

ベーシストの夜



9時頃にE-WESTに着くと、ギターのT田さん到着しておりまして、カウンターにはPeter Washington先生のワークショップでご一緒したウッディー朝西さんが、、、、笑

そのうちドラムのY沢さん、ピアノのChiharuちゃん、ベースのK東さんが到着

ピラミッドのリズムセクションだー

Peter Washington先生の実技指導受けたベース3名がお店に

テナーのIchiroさんも入って、かなり賑やかに

K東さんとPJBのスーツケースの清算済終了 

スーツケースはいい仕事しているらしい

朝西さん、このブログを読んでるそうです(笑)

最近はコーダのメトロポリタンの調子がかなりいいので、「I'm Beginning To See The Light」をアルコでやってみましたら、結構ウケました

12時過ぎてお客さんが、、、

フュージョン系のベーシストで、昨日も御来店してエレベ弾いたそうです

ウッド弾いてみませんかー? ポジションマークも付いてますから、、

とお誘いして数曲

0 件のコメント: