2009年12月13日日曜日

クリスマスの曲

昨日はE-WESTでK上さんのピアノ

お客さん結構入ってまして、クリスマスの曲などを、、、

Real Jazz Booklet Projectの譜面にはクリスマスの曲があるので、色々セレクトしまして

Let It Snow



ダイハードのエンディングですねー(笑)

Christmas Time Is Here

誰も今まで演った事なかったんですが、、、

K上さんの解説ではスヌーピーとチャーリーブラウンの曲らしい

これがオリジナルかー(笑) 何故かジャズっぽい



前から演ってみたかった "Spartacus Love Theme"

のピアノソロ譜(コードなし)があったので、K上さんにコード付けお願いしました


spartacus love theme









Bill Evansと Jeremy Steigの演奏もいいんですが、最近はRegina Carterも演奏してまして、なかなかいい曲です

次回には出来るかなー

0 件のコメント: