2009年12月30日水曜日

ロイヤルパレススタデヂオ

昨日はロイヤルパレススタデヂオの最終セッションでした



今年一杯でジャズセッションはおしまいというオーナーの意向です

来年からはジャズのライブは定期的にするそうです

2年間、大変お世話になりました

ライブはK田さんのピアノトリオ





テナーのH間さんやヴォーカルの皆さんが大勢来られてました

2ステージ目からは、セッションで私もベースで数曲参加

8時半頃からは忘年慰労会だったんですが、E-WESTに行かなければならないのでオーナー(中高の同級生ですが)に、大変お世話になりました、と御挨拶を

思い起こせば(笑)2年半前にSLB持ってこちらに押し掛けて、色々皆さんに教えてもらい金沢のジャズプレイヤーと知り合う事ができました

お店自体がなくなる訳ではないので、別の形でお世話になる事もあるかもしれません

0 件のコメント: