2007年9月21日金曜日

Edgar Mayer, Victor Wooten, Ray Brown+StringFever

YouTubeでRay Brown先生の動画をチェックしていたところ、Edgar Mayerさんというベーシストを見つけました。クラッシック出身のベーシストらしいんですが、かなり演奏の範囲は広いようです

Soloでは

独特のベーススタイルです


なんと、あのVictor WootenとのDuo(これをDuoと呼べるのかどうか不明ですが)

言葉が出ません(笑い過ぎて、、、)

Victor Wootenがダブルベース弾くのを見たのは、初めてです

Ray BrownとVictor WootenとのTrioでは

実に楽しそうです

Edgar Mayerさんのホームページを見ると、何故かダブルベースに赤いポジションマークが、、、、、

付けてもいいのか!
一回外したんですが、小さいの、付けようかなー(笑)

追加です

もう一人増やしたQuartet(イギリスのStringFever)のBolero

ベースではなく、Electricの5弦チェロ使用



さすがイギリス

格調高く笑えます、、、

ブログの方向性が、キワモノっぽくなってきたかもしれない、、、、

0 件のコメント: