2008年3月21日金曜日

Witch Hunt 8態

Wayne Shorterの"Witch Hunt"っていう曲があり、そのうちセッションに持って行こうかなーと思ってましたが、YouTubeで検索すると面白い動画が、、

今年の2月から3月にかけて、カナダのモントリオールのジャズクラブで主催されたらしい(笑)イベントで色々なグループが演奏する"Witch Hunt"が8曲アップされてました。

演奏スタイルも色々あるなー、と感心してしまいました

オリジナルのスタイル以外の演奏が聴けて、面白いです。

やはりベースが気になりますが、みなさんそれぞれスタイルを持っていて、これまた感心してしまいます。

同じ曲を色んなグループで演奏する、というのも非常に珍しいなー

Russel Macklem Jazz Ensemble




Julie Themens Quartet




Jazz Culture Club



Clusterphobes




MM3



Efa Etorama Trio



Rafael Zaldivar Trio



Borderline Sextet

0 件のコメント: