2008年3月28日金曜日

すごいお嬢さん2!!



去年紹介した歌うベーシスト、Esperanza SpaldingちゃんのCDが5月頃に出るようです

曲は、

• 1. Ponta De Areia
• 2. I Know You Know
• 3. Fall In
• 4. I Adore You
• 5. Cuerpo Y Alma (Body & Soul)
• 6. She Got To You
• 7. Precious
• 8. Mela
• 9. Love In Time
• 10. Espera
• 11. If That's True
• 12. Samba Em Preludio


最近のコペンハーゲンノライブ映像がYouTubeに投稿されてたんで、紹介しまーす

この「Body and Soul」は凄いです



全曲聴きたいなー、と思って探すと、、、

ありましたー


ここ


のListen To Audioで、「Body and Soul」と「I Know You Know」


が聴けます

CDに入る予定の曲なのかなー?

mp3ファイルで落ちないかなー?と色々やってみたら、「Body and Soul」落ちましたー

そのままiPodに、、直行しました

じっくり聴いてみると、ベースソロはユニゾンで歌ってます(一人でやってるんで、まさにぴったり)

歌うようにソロを、という話はよく聞きますが、ここまでされると、、、、、

0 件のコメント: