2009年2月22日日曜日

Real Net Book???

iReal Bookに対抗しての「Real Net Book」笑

何故か家に届いたASUS のEee PC 1002HA



実は娘のPC、、爆

ちょっと貸して、、と言ってAdobe Readerで楽譜のPDFファイルを閲覧してPCを譜面台に乗せてみますと、、、

10インチPCでも問題なさそうです

Real Booklet Project


でDLしたファイルも閲覧すると、そこそこ読めそうです

、、、で、、Real Bookはどうかというと、、、




2ページの楽譜は、やはりちょっと小さいか?



1ページの楽譜は縦横変えて表示すると問題ないようです

これは使えるんでしょうか?

私だけ使ってもしょうがないので、今度持ち込みしてピアニストの意見など聞いてみようかなと思ってますが、、、、

Net Book持ってないしなー

最近では100円で売ってたりしますが、、、、

一時の携帯の売り方みたいですねー

0 件のコメント: