2009年8月2日日曜日

I Love You Porgy

8月はロイヤルパレスはお休みになので、置きアンプのPJB Suitcaseを引き取りに行きまして、E-WESTに持って行きました

早めに持ち込みして音出しを

E-WESTの大きさでは出力あり過ぎですが、フラットバックのドラちゃんは音が前にしか飛ばないのでドラムのモニター代わりに

もともと置いてあるローランドのベースアンプも悪くないんですが、やはりウッド向きではなくてちょっとブーミーです

やはりSuitcaseにすると、アンプから音がするというより、楽器の生音が大きくなる感じです

ピアノはN江さん

ちょうど花火大会がある日なので、お客さんはボチボチといった所です

初めての3人連れの方は、結構乗ってまして、ソロ後に拍手など

リクエストで「Take 5」があったんですが、譜面のフラットの数が多くてN江さんがパス

その代わりに「I Loves You Porgy」

こういったしっとりしたバラードって「Take 5」よりも難しいんですが、、、笑

I Loves You Porgy - Nina Simone



Christina Aguilera sings "I Love You Porgy" @ Grammy Concert



Keith Jarrett - I Loves You Porgy



個人的にはキースジャレットが一番いいなー

0 件のコメント: