2009年8月8日土曜日

iReal Book 2.2

iReal Bookのバージョンアップのお知らせが来たので

どれどれとアクセスすると、、、

曲数が700曲に増えて
フォントが見やすくなり
プレイリストが複数作れる
バックアップ機能が強化され
バックの色が選択でき






素晴らしい

去年の12月に500曲だったのですが、どんどん増えているようです

、、、で

さっそくバージョンアップしたのですが、、、、

、、、動かなくなったー(泣)

こういう時はどうするか??

と調べてみると、

「いったんiPhoneからアプリを削除して、もう一回入れ直す」 らしい

それでは、と実行したらまた動くようになったんですが、

エディターで入れた曲、、、、全滅しましたー(泣)

Michel Petruccianiの「Training」「Brazilian Like」「Brazilian Suit」

消えましたー



2.2からは、バックアップ機能が強化され、曲データをe-mailでPCに保存できるようになったようですが、、、、

時すでに遅し

0 件のコメント: