2010年9月12日日曜日

歌う指揮者

土曜日はオケ練

Missa Solemnis ( Beethoven)の初回です

バスは私一人

皆さん毎年演奏していますが、、、、

まずは楽譜をもらいまして、、

指揮はいつものH本さんではなく、団長のO村さん

チェロ譜が入っていないバス譜、、、

ミサ曲なので、歌合唱なしで大丈夫なのかと思ってたら

歌いながらの指揮!!!

これはかなり体力が要りますねー

初回は前半からだろうなと思ってたら、いきなり後半から(そこ、実は練習してありませんでしたー)

Sanctusの冒頭の所、バスから出るんですが、出れず(爆)



次回(10月ですが)までには出られるでしょう

歌いながらの指揮なんので、早めに終了

E-WESTの1セット目に間に合いました

ギターのT田さんと一緒に演ろうかな、と言ってた

Frevo (Gismonti)





Summer Night



などを

0 件のコメント: