2008年11月30日日曜日

ライブ終了



ライブ終了しました

金曜日には病院の送別会があったんですが、早めに帰って家で練習しようかな、とも思ってましたが、実は2次会の途中からE-WEST行って12時頃までベース弾いてました(S藤さんはいなかったんですがピアノトリオでなかなか楽しかった)

土曜日は5時からリハ、イントロとエンディングだけサラッと30分ほど

2ステージ終了後、3ステー目はセッションタイムで10時まで

6時過ぎに入りを見ると、、、結構入ってます

私も病院でお誘いしたせいか、満席で立ち見も、、、

娘の選んだ黒いシャツのベストを着せられて(笑)の発表会モードか

病院からは、外来関係、小児科の先生2名

是非、院内で、、という話もありましたが、、メンバー揃える事考えると

ちょっと難しいだろうな

打ち上げは浅野川のほとりのお寿司屋さん(洪水の時に水が付いたそうですが、もう大丈夫のようです)

次回の通常ライブは3月

0 件のコメント: